DIY! | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を



こんにちは!し~さ~です。



先週、神戸の街を散策してきました。





ビルの2Fにある怪しげなアンティークショップを発見!!


優しそうなおじ様がいて、狭い店内で猫が3匹くつろいでいました。


ジブリにでてきそうなお店で、可愛い小物を購入。




soramado・abcのブログ


“フェーヴ”というフランスの人形だそうです。





3cmぐらいの小さな陶製の人形なんですが、


可愛く飾りたくて、昨日は飾り棚をつくりました(*^▽^*)





soramado・abcのブログ



他の物が目立ったような気もしますが・・・


イイ感じに出来たと自己満足してます♪




DIYなどもしながら、楽しく自分の部屋作りしていきたいです☆


し~さ~でした(*^ー^)ノ