参考本 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。






なにやら

明日の夜には台風が来るみたいですね。

今回はコンパクトサイズですが、

降り出したら早いらしいです。

って、気象予報士の清水トオルさんが

言ってはりました。

僕はこの人と、今出さんのファンでもあります。









参考本ということで、

この本、もしくはMeetの酒場関係の本は

よく愛読しています。

soramado・abcのブログ

「赤提灯」的な、もしくは

「せんべろ」的な飲み屋さんが好きです。

しかも昼間から、が大好きです。

普段は平日が休みなので、私は休日ですが

そのお店に来てるおっちゃん達は

一体ナニしてはるヒトなんだろうか?

と想像しながら呑むのが楽しいのです。

また今度行きたいですねッ








それでは本日はこのへんで。

失礼します。