おかげさまで | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お世話になります。

らもです。





本日はなんとか昼から天気となり、

(というよりもガンガン晴れてましたが)

この週末の見学会は

総勢50組以上のお客さまに来場頂きました。

ありがとうございますッ

いかかでしたか?





そして、

来週末には

「ソラマドの家」見学会 The 3rd

が開催されます!

DJブースのあるソラマドなんて

カッチョよろしいですねッ

ご興味ある方はお気軽にご連絡くださいませ。








で、久々に独り言を。

soramado・abcのブログ

「失踪日記」  吾妻ひでお作


SFやナンセンス系と言われ、マニアックな方に

分類される作家さんです。

タイトル通り、本人が失踪したときの話で

なかなかおもしろいですので、

ご興味ありましたら読んでみてください。






それでは本日もご苦労様です。