休日。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

パイセンです。



昨日はお休みでした。


午前中にサッカーしました。


いつも休日の午前中はジョギング(平荘湖)か


サッカーをここ何年か



ず~っと 続けています。



同じ様に水曜日がお休みの住宅関係や銀行関係


そして不動産関係のみんなでやってます。


(普段はライバル関係なんですが・・・)



みんな若くてついていくのに大変なパイセンですが


それをジョギングでカバーしている訳です。


(なんとかですが・・)




そして・・・


昨日は珍しく jan,ET,チョコfee,そして


私パイセンの全員が





ゴール!!!


しました。


とっても良い休日でした。










soramado・abcのブログ


(日岡山グランドです。)







少しだけ・・


家のお話です。




私パイセンの家の西側は・・・



1週間の始まりです。


ゴールを決めたみんな頑張りましょう!!!


パイセンでした。



soramado・abcのブログ


こんな感じです。



黄色・金色だらけ・黄色ばっかかな?!


西に黄色・金色はお金が溜まるそうですよ。


(ルークスカイウォーカーは黄色ではないですが・・)



ご参考にして下さい。