思い出の | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。

本日もしっかりと働かさせて頂きました。

イヤ、本当に疲れたッ

こういう1日は疲れますが、

なんだか心地良い疲れですね。

明日からしっかりと動きますのでお待ち下さいませ。







で、本日は「思い出」という事で。

先日、兄から写メが届きました。

soramado・abcのブログ


soramado・abcのブログ


soramado・abcのブログ


なにかと言いますと、

以前、といっても小学校1年生までですが、

京都に住んでいまして、

その家の階段を上がった踊り場の壁に父親が

描いた絵の写真でした。

あれから父親も他界し、実家も大阪に移り、

今は親戚の人間がソコに住んでいると思うのですが。

よく見るとちょろちょろと端っこの方に

当時の自分や兄もなにやら描いてますが。

懐かしいッ

まだ残ってたのかッ

そして、

なんだか泣けてきそうになります。

こういう絵を描いたりするのが好きなのは

父親譲りなんだなあ、

とつくづく思ってしまいます。







それでは本日はこのへんで。

失礼します。