産みの苦しみ、そして… | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を



お疲れ様です。

らもです。

今朝の金環日食見ましたか?

私はちょうど通勤途中で

西に向かって進んでいましたので、

見えるのは後ろ側。

信号待ちのたびにクルマのスモークガラス越しに

チラ、チラチラッ、と見てました。

雲が多かったですが、

逆にそれが神秘的でしたね。

また6月にもなにやらあるそうですよ。

楽しみッ






で、産みの苦しみ。

というほどではないかもしれませんが、

プランを考えるのは、苦しく楽しい作業ですね。

お客さまの見たときの笑顔を想像しつつ、

苦悩しながら悶絶しながら、考えております。

苦しみの先には、

やはり、

イイ事が待ってると思います。

待ってて下さいませませ。


soramado・abcのブログ

現在はまだこの状態…






本日はこのへんで。

失礼します。