告白します。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。




本日もABC住宅公園のソラマドへ多数の

ご来場ありがとうございましたッ

そして、フライングしますが、

今月末の週末にソラマドのイベントを開催します!

詳細はまた後日。お楽しみにッ

美味しい、楽しい、嬉しい、イベントになりそうですので。





テッパン本のご紹介。

soramado・abcのブログ

ブログでの私のニックネームの所以となる

中島らもさんの本です。

アルコールに取り憑かれた男の闘病生活を

面白可笑しく、ちょびっとほろ苦く描いた長編小説です。

このヒトの本をいろいろ読んでみるとわかるのですが、

内容はほぼ作者自身の実話ですね。

おもしろいです。

是非一読を。




で、タイトルの告白します。です。

実は今日、ズボンのおしり部分が破けたまま

接客してました。

朝、クルマに乗り込むときに異音がしたような。

結構激しく、裂けてました。

まあ、気付いてもあとの祭り。


「知らぬが仏」


知ってしまうと、見られてるんではないかいッ

と思ってしまい、ソワソワしますね。

さきほど履き替えましたがッ

気に入っていたスーツなのにッ

今日はそんな一日でした。

ご静聴ありがとうございました。