ソラマド本 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。

そして、雨です。

なんだか久々のような気もします。






ソラマド本。

第3弾が出ていますね。

表紙はなんとABC住宅公園のソラマドっ

soramado・abcのブログ

今月末のABC住宅公園のソラマドでのイベントは

この本がメインとなります。

実際にソラマドを体感し、その上なんとこの本を…ッ

詳細はまた今度に。







で、本つながりで、ご紹介。

気付かれている方もいるかもしれませんが、

本紹介の時は、若干ネタがないときです。グフッ

soramado・abcのブログ

「中南米スイッチ」  旅音

夫婦で各国を旅した記録をセンスのイイ写真と文章で

ご紹介、といった本です。

ゆる~い感じが心地ヨシ、です。


soramado・abcのブログ


soramado・abcのブログ

やはり、こういった旅モノを見ていると、

行きたくなります、旅。

旅行ではなく、旅、なんですね。

しかし、中南米って、カラフルなイメージがあります。




では本日はこのへんで。

失礼しますッ