うさぎちゃん | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

こんにちは! Bobです。


今日は、H様とのソラマドのお打合せが


ございました!


娘さまのUちゃんは、いつもウサギの


ぬいぐるみを持っています。


そのぬいぐるみをちょっと借りて、


僕のパソコンにもたらかせてみたり!


soramado・abcのブログ


Uちゃんも笑って喜んでくれました!

soramado・abcのブログ


そういえば小さい頃は、自分の大好きなものが


あって、それをずっと肌身離さなかったなって


思い出しました。僕は黄色いタオルでした。


同じく今日打ち合わせのあった


Tさまのお子様は、いつも恐竜のおもちゃを


持っております。恐竜が大好きで、


夢は恐竜博士です!


モノに対する思い入れって、


いつしか昔ほど深くなくなってしまったように思います。


大好きなものが失くなって、すっごく悲しくて、


必死に何日も探して・・・そんなことも


なくなりました。


大人になっても、そういう気持ち、忘れたくないです。


お施主様みなさまには、大好きなものを


ソラマドのおうちに飾ってほしいです!


らもちゃんは、すでに実行しています!