小屋 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

こんにちは! 


昨日はお休みをいただいていました、


Bobです。


三田市のさらに奥地に行ってまいりました。


soramado・abcのブログ


車で山をのぼっていきますと・・・


soramado・abcのブログ


少しずつ雪景色に変っていきました。


ノーマルタイヤで、ドキドキしながら、


それでものぼり続けますと・・・


soramado・abcのブログ


小さな小屋がございます。


僕はここの片付けを頼まれて来たのですが・・・


カーテンの隙間から、誰かがこちらの様子を


うかがっているような気がして・・・・


「バトルロワイヤルかっ!」とか思いながら。 


ちょっと怖いです。


soramado・abcのブログ


先のとんがった変った小屋です。


soramado・abcのブログ


裏側には木でできたテーブルセットが

ありました。


ドアを開けてみます。

soramado・abcのブログ


少し廊下があって、奥にワンルーム。


soramado・abcのブログ


揺りイスがぽつんと置いてありました。


何か座らないといけないような、雰囲気を


感じて、座りました。


外の雪がひどくなる前に、早く帰ろうと


思いました。