第10回企業対抗駅伝 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

大10回企業対抗駅伝


が15日(日)にありました。


参加チーム数19チームありまして我が三建

2チーム出走致しました。



soramado・abcのブログ

(スタート風景)


昨年は三建Aチームは3位でした。


そして今年はAチーム5位


Bチーム18位でした。


結果はさておきみんな良く頑張った!!


私パイセンは過去最高タイムで走る事ができました。

(レベルはと~っても低いですが・・・)



soramado・abcのブログ


今年も一年が始まったばかりです。

一年はとっても長いものです。でもあっと

いう間に年末になってしまいます。


まだまだ始まったばかりでと思うより


前半主義で張り切って行きましょう!!


しんどい事も色々あると思いますがみんな

この企業対抗駅伝を思い出しましょう。


必ず乗り越えられるはずです。こんな辛いことは他に

なかなか無いですよ。


そして

選手の人、サポートみなさんありがとうございます。


いい一日でした。


以上 パイセンでした。


追伸  応援に来て頂きましたT様ありがとうございました。


21分台は次回の目標にします。