買い出しの休日 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。

昨日は午前中、イイ天気でしたね。

soramado・abcのブログ

ついでにヘンな雲も発見しました。

どこに登っていくんでしょうか。




昨日は休日でした。

いろいろと買い出しのため神戸へと久々に。

友人の出産祝いやら親の誕生日祝いやら

家の食器棚の棚をIKEAに買いに行ったりやら。

帰りには1週間の食料の買い出しやら。

買い出しの一日でした。




しかし今日は雨ですねッ

これまた久々の雨。

たまにはいいかもしれませんね。

乾燥してましたし。




…というか、あまりネタがないですので。

今日はこんな感じであいすみません。

しっかりと探してきますね。

では今日もがんばっていきましょうッ