欲しいモノ | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


おはようございます。

らもです。

今日は昨日と違いなんだか

良さげな天気になりそうですね。

洗濯物をパァ~ッと干したいですね。






今回は「欲しいモノ」です。

これは絶対に欲しいッ、と密かに思っているモノです。

知るヒトぞ知る大阪玉造の家具屋さん

「TRACK」のダイニングテーブルッ

と、ベンチッ

「TRACK」のHPはこちら

シンプルなデザイン、無骨だけどもしっくりとくる家具は

私の想いにピッタリなんですねー




ココの家具って高いんですよね。

がしかし、めちゃくちゃ格好いいんですよねッ

それだけの価値があると思います。

以前、上のふたつで見積してもらうと50万円以上しました。

でもでも、一生モノですしねー。

玉造のお店は行くだけでもテンション上がりますし、

家具に興味のある方は是非一度行ってもらいたいです。

(有名なんで知っている方のほうが多いと思いますが)

隣にトラックの家具が使われているカフェもありますので、

そこで頭を冷やしつつ、妄想を広げたいですね。




ソラマドにはいろんな家具が似合うと思います。

ABCモデルハウスにはIKEA家具が多く置かれていますが、

もっと和風のモノがあったり、アメリカンなモノがあったり、

様々だと思います。

こういったいろんなモノが似合う家ってすごくイイと思います。

シンプルなデザインだからこその技ですね。

私の場合は絶対にTRACKを置きたいですけどもッ。


soramado・abcのブログ

大阪玉造「TRACK」