ソラマドの家! | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

こんばんは! Bobです!

今朝のことなんですが、驚くことが

ありまして・・・・


トボトボ歩きの出勤道中、後ろからパタパタパタパタって

小さな幼稚園児の女の子が走ってきて、

僕を追い越す時に、おっきなぷくぷくの笑顔で、

「お兄さん、お仕事がんばってね~!!!」

って言ったんです。。。

そのまま、走り去っていったんですが、

すぐにお母さんが後ろからやってきて

「こら~待ちなさ~い」って、追いかけられて

ました(笑)


状況はよくわかりませんが、

「あの子・・・何か悪いことして、逃げていったんだろうな。

・・・あんな小さい子が、追いかけられてる状況の中で、

『がんばってね!!』って他人に言えるなんて、

なんてやさしい子でしょうかっ!

しかも、『お兄さん』だって。

嬉しいぞコノヤロー」  


そんなことで、すっごい大きな元気をいただきました!

名前を存じ上げませんが

○○ちゃん、本当にどうもありがとう!

○○ちゃんもがんばってね!

がんばって、お母さんを撒いてね! 


 さて、昨日は駅伝大会でした。

らもちんがんばってたな!

事前の選考会の時より早かったからスゴイ!

janくんもトップランナーとして走ったし、

ETくんも「走りかたがきれい」って皆に

褒められてた(笑)

パイセンなんか、昨年よりも50秒近くタイムを

縮めて早スギっ!リスペクト!

そしてYouちゃん(原○ちゃん)は当社のエース!

早すぎっ!バケモン!ムリッ(笑)


お疲れさまでしたm(_ _)m



 さて、今年もさっそくソラマドの家が完成

しましたよ!加東市の様邸にお引越し前に

少しお邪魔させていただきました。


soramado・abcのブログ


玄関先の壁にガラスブロックをはめこんで、

玄関をより明るくしています。

soramado・abcのブログ


ストリップ階段!スケスケでかっこいい!

soramado・abcのブログ

バルコニー アンド ムーディー


soramado・abcのブログ


システムキッチンと造作ダイニングの斬新な

コラボレーション!

soramado・abcのブログ


こだわりのモザイクタイル!


ソラマドの家は、完成するたびに


いろんな発想が生まれてどんどん


進化していっています!


N様、ありがとうございます!