筋肉痛 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。

昨日は加古川河川敷にて

第10回「企業対抗駅伝大会」が開催されました。

参加チームはぜんぶで20組弱。

soramado・abcのブログ

午前中の姫路の仕事から大急ぎで戻り、

1時30分スタートとなりました。

当社三建は今回2チームでの参加です。

結果はAチームは第5位、

私のいるBチームは…

…奮闘しましたよッ

私の方は以前走っていたよりも

イイタイムが出ましたよッ

soramado・abcのブログ

競技中の写真を撮るのを完全に忘れていました。

走るのに精一杯で飛んでいましたね。

soramado・abcのブログ

今回のMVPはなんと12歳ッ

5㎞を17分21秒とオニのような速さです。

全国大会にも出場し、めざすはオリンピックだそう。

跳ねるような走り方が印象的でした。





しかし、社会人になってからの久々の本気走りでしたが

しんどいです。しんどいですが、こうやって走ったあとは

めちゃくちゃ気持ちイイ~っ、てなりますね。

これは続けたいですね。

少しだけラガーマンの血が騒いだ一日でした。

では失礼します。


soramado・abcのブログ