お店つながりで… | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


おはようございます。

らもです。

本日は朝から新春バスツアーという事で

みなさまとバスで姫路へと行ってきます。

また帰ってきたらアップしたいと思います。





で、本日はお店つながりということで、

らもの友達のお店をちょろっと、ご紹介したいと思います。

出身が大阪方面ですので、

自然と場所もそちらになりますが、

機会があれば是非お立ち寄り下さいませ↓↓







「EYKICHI(アキチ)」
soramado・abcのブログ

兵庫県川西市の川西能勢口駅前モザイクボックス1F。

イイもの揃ったヨーロッパ系メインの古着屋さんです。

価格もリーズナブルですばらしいッ

おもしろい女店長にも注目です。







「Salon de noju(サロン・ド・ノジュ)」

soramado・abcのブログ

大阪アメリカ村のまつげエクステのお店です。

男性には関係ありませんが、ご紹介を。

ここの店長さんはすんごいです。女性なんですが

1人でインドやネパール行ったり、

海外サーフィンなどなど、すごいアグレッシブです。






「Xcaret(シカレ)」

soramado・abcのブログ

こちらも大阪心斎橋にある美容室です。

オーナーは超男前ですが、元ラガーマンです。

癒されに行ってくださいませ。







「BAR ASSO(アッソ)」

soramado・abcのブログ

大阪の東三国にあるカフェバーです。

レゲエ風のオーナーのサッカー大好きなお店です。

まあレゲエ風と言っても元々を知ってるので

なんとも言えませんが。

イベントも多くやってますので楽しいですよッ




…という感じですが、もしお近くへ行かれた際は

是非とも寄ってみてくださいね。

上記のお店のオーナーはみんな同級生なんです。

人生いろいろですね。

それでは本日もはりきっていきましょー