近所のお店 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


おはようございます。

らもです。

今日も寒いですが、なんだかまだマシのような。

いや、寒いですね。




先日、教えてもらった近所のお店に行って来ました。

近所といってもクルマ移動なんですけどね。

→ Transit(トランジット)

家具やら食器やら雑貨やら、やらやら置いてました。

店員さんは全身クロでした。



しかしこのあたり、前回にご紹介したTRUSS(トラス) やら

格好イイお店がありますね。

他にも好みは分かれますが、中古屋さんがあります。

(名前は忘れましたがインパクトのある外観です)

ソーラーパネルやらホーロー看板やら

食器やらお店用の家具やら

本当になんでも置いているんで、見るだけで楽しいです。




これからもぼちぼちと探してみたいと思います。

ますます遠くには出掛けなくなりますね。

では本日もがんばっていきましょー