福男パート2 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

ど~もパイセンです。


10日(月)に西宮福男選びに行ってきました!!


結果・・・


soramado・abcのブログ



残念・・・5人共、外れてしまいました。


去年も全員外れたので2年連続です・・。



悔しいです!!


目の前の人が4番くじを引きとても緊張してくじを

引きましたが今年もハズレ・・振り向いて誰か

当たってないかと確認したところみんなションボリ・・

やはり今年も気合・気持ちが足りなかったのだろうと思いました。




soramado・abcのブログ


(赤門です。ここからスタートします。)



でも去年より抽選まで段取りも良くなり来年こそは

必ず当たりくじを引くぞーってみんなで誓いました。


とりあえず一般の部(かなり後方)から走りました。

絶対一番になれないのに全力で走りました。

自分なりに今年のいいスタートです(プラス思考)。



soramado・abcのブログ

今年の福男たちベスト3です。舞台上)


来年も福男選びに参加出来ることが今の目標です


今年一緒に行けなかった先輩がいるので来年は

一緒に走りましょう!!

(当たりくじを引かないといけませんが・・)


こんなイベントに参加出来るのもみんなのお陰です。


  という事で・・



やはり感謝です。



soramado・abcのブログ

(友達のお店で正月に書初めをさせてもらいました。)



今週末15日(日)は企業対抗駅伝です。

走ってばっかりやなコイツ・・と思われますが

温かい目でお願い致します。



加古川河川敷で午後からやってます。

見かけることがございましたら応援して下さい。



以上  パイセンでした。