義務教育も、終わり | うばめがしの森から

うばめがしの森から

紀州備長炭の炭焼きの父ちゃん!!
悪ガキ15歳と母ちゃん+猫と家族で
田舎暮らしを始めてから、14年が過ぎました!

こんにちは

あっという間に2月も終わり3月なりました

そして、チビ君も明日で義務教育も終わり

小学校に比べて、中学校は3年間と言う事もあり

更に、早かったように思います

小学校後半から、コロナ禍になり中学校でも色々制限もあったけど

今年から、修学旅行などの行事も出来るようになって

無事、中学校生活もそれなりに過ごせたようです

明日は、【卒業式】早いなぁ

(せやけど、3年間あの担任って…

担任が、違っていればもっと楽しかったんやろうなぁ)

昨日、本出願結果が出て定員オーバーではあるが

一般出願1.08だったのが1.04に少し減ってた

後は、当日のチビ君の頑張り次第!!

今日、最後の塾へ行ってきます


そうそう、卒業式後は、クラスのみんな(保護者も)で食事会があります

みんなで、集まるのもこれが最後かな


週明けの月曜日は、いよいよ入試です

頑張れ!! チビ君