ソラの好みがしれちゃう(ハート)昨日のカラオケで歌った曲(ー_ー)!! | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

$心に響く優しい歌届けます。ソロシンガー★曇里空-クムリソラ--CAI_0489.jpg






遺書 ムック


命の別名《生演奏》 中島みゆき


歩いて帰ろう 斉藤和義


木蘭の涙〈acoustic version〉 スターダスト・レビュー


バロック MALICE MIZER


ぼくたちの失敗《生演奏》 森田童子


懺悔《ガイドボーカル入り》 EXILE ATSUSHI & 久石譲


卒業写真《生演奏》 松任谷由実


Louis ~艶血のラヴィアンローズ~ KAMIJO


赤 猫 犬神サーカス団


僕が死のうと思ったのは 中島美嘉


旅人のうた《生演奏》 中島みゆき


ブラックナイトタウン 近藤晃央


隣の部屋 柴田淳





相変わらずのカオスw



この日は近藤君とKAMIJOさんの新曲歌えて、最高だった




木蘭の涙と懺悔はものすごくキーが高いから、すごく歌の練習になるんだ!

僕の楽曲も結構高いですからね、、

低い声もでるんですけどね(~_~;)





全体的にあまり元気がない曲を選曲するのは、
完全に好みです(笑)




どうですか?あなたの好きな曲ありましたか?