ついに近日配信の「ありがとう」のマスター音源が届きました\(◎o◎)/! | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

きたぜーーーーーーーーーーーーーーーーー!(^^)!(゜レ゜)\(◎o◎)/!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ついに僕の手元にありがとうのマスター音源が届きました!



正直今朝、爽やかな日曜日の朝に毛玉まみれのパジャマ姿でさっそうと人ごみの中を駆け抜けたはずかしめもふっとびました\(◎o◎)/!


いやいやそんなことどうでもよくて(笑)




正直、予想以上の仕上がりで、かたぐるまと同等?もしかしたらそれ以上の手ごたえを感じています。
自信をもってお届けします(^-^)






僕の事を昔から応援して下さる方、この楽曲をちゃんとした音源として
発表する事ができてとても嬉しく思っています。



いろいろ話たいんですが

とりあえず聞いて感じて見てください。




僕が少し忙しく今日明日はアップロードできません


時間調整してなんとか数日中にアップしますので、
楽しみに待っててくださいね!(^^)!




ペタ返しもコメント返しもできなくてすみませんm(__)m

時間ある時させていただきますね(^-^)



いつもありがとうございます(^^♪





さてさて第二弾音源配信に伴いアレもしないとな…