いよいよ今夜、心に響く優しい歌第二弾「ありがとう」配信! | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

distribution tonight!!

いよいよ今夜クムリソラ名義第二弾「ありがとう」youtubeで配信開始





お気づきの通り、それに伴いプロフィール写真等変更しました!

$心に響く優しい歌届けます。ソロシンガー★曇里空-クムリソラ--クムリソラ


イメージは大事。


僕の見た目のせいでせっかく気になっても、楽曲を聴いていただけなければ意味がありません。


心に響く優しい歌を歌うソロシンガーとしてふさわしい?それっぽい画像にしてみました!



今回の曲は本気で想いを伝えたい作詞作曲僕の楽曲です。


いよいよ今夜配信です。


お待たせいたしましたm(__)m