おっちょこちょい??やってまった‥ | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

今寝坊して起きて5分後に家でて

全力で走れば


間に合う感じだったので、



意地でパジャマとクロックスで全力で走ったんだけど‥



それはいいんだけど




ショルダーバッグ反対に肩にかけてて‥



チャック空いたまま
チャックが下(地面側)になってる状態で


全速力で走ってたわ‥



気づいたら家の鍵や、
公共料金の紙が

かばんからボトボト落ちてた\(^o^)/




はっと

思い

鍵と財布は拾ったけど



あとはどうなったかわからんや\(^o^)/


たぶん大事なものはないとおもうけど



戻って確認したら遅刻するしって感じだった


そのまま走ったよ(;_;)



いやー
せわしないわ(^_^;)



今日もファイトo(*⌒O⌒)b


明日は日曜日だから、休みの人も多いかな?


ゆっくり休んでちょ★


お疲れさまー(^3^)/