ちゃんと音楽制作もしています。 | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

すいません深夜にm(__)m


さっきブログ更新した時、寝まくったとか書いて(^_^;)

ほんとだけど


ちゃんと音楽制作もやってますからね!!

前回の記事の後に更新した
内容にしては

すごい説得力ない内容だなと反省m(__)m



歌詞書いてて


気が重くなりすぎて

なにもやる気起きなくてずっと寝てたんです。



内容が内容だから
もしかして世にだせない曲かもしれないし


僕みたいな若造?(若くはないか?)


が歌っても説得力ないかなとかいろいろ考えたけど



やっぱり完成させたいな



歌詞がいきなり

別れ話のもつれから
感情的になったわたしは
抵抗するあなたの髪をつかみ
強く何度も刺しました




‥ではじまるんですよね




償いきれない罪を背負う重さ

とゆうテーマです



なにを伝えたいかとゆうと
人を殺してはいけません
罪を背負い自分の心も殺すことになる



ちょっと重すぎるテーマですかね



あまりにも僕の見た目とのギャップが激しすぎて


こうゆう曲書いても受け入れてもらえるか

すごく不安。