寝まくってスッキリ\(^o^)/ | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

みなさまこんばんは(^∇^)

昨日休みだったので

昨日と今日ひたすら寝てました\(^o^)/




休日を無駄に過ごしてしまったわけだが


まあたまにはこうゆうのも
悪くない★


たくさん寝るとお肌がツルツルになります(*^.^*)


そういえば台風きてるらしいので関東の方気を付けてくださいね(>_<)


ただいま名古屋は台風の中
心からかなりはずれてますが、

結構雨風強いです(>_<)



ギリギリ傘壊れずに済みました(^_^;)



ダラダラしてたので、動きたくないけど(笑)

シャキッと気持ちいれかえます!!