シドの新曲『恋におちて』が好みすぎる件。 | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください



みなさまこんばんわ(#^.^#)





さてふらっと何気なく耳にはいってきた


シドの昨日発売の新曲『恋におちて』





好きだーーーー!!





↓こんな曲です!











(#^.^#)はちゃめちゃ(#^.^#)






懐かしくなってしまいました(#^.^#)



シドを一番知ってる時期が
憐哀とゆう1stアルバムを一番聴いていたので、
(もう9年前か…)





歌謡曲路線キターーーーーー
とテンションがあがりました!




この時期のシドを知らない人多いんだろうなーー




当時口コミでものすごい勢いで人気がうなぎのぼりだったんですよ♪






とゆうわけで突撃!隣の晩ごはん!
並に唐突ですが、僕がよく歌うシドの曲をランキングで発表したいと思います\(◎o◎)/!







1   紫陽花



2   涙の温度



3   嘘



4   私は雨



5   隣人










どうでしょうか?





あなたの好きなシドの曲ははいってましたか?










マオさんの歌はうまいしセクシーーだし、

ボーカリストとして尊敬しますね(^^♪






とゆうわけで、あなたはシドのなんの曲が好きですか?\(^o^)/













★音楽ブログですがマニアックな為になりそうな美容や健康の話題やゲーム等も
マニアックに語っています!
興味ある方はブログのテーマから閲覧お願いしますm(__)m




sora kumuri / letter Plane【Full.Ver】youtube配信はこちら↓