今日は美容院いってきました~(^○^) | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

こんばんは~(^○^)


さっきまで美容院いってきました~(^○^)


ちょっと色明るめにしました
よ~!!



また明日画像のせますね(^o^)



とゆうわけで
曇里空○○化
の話を14thillnessのメンバーとご飯食べながら

話しておりました!!







○○化したいなー切実に\(^_^)/




またいろいろアナウンスしますね(^∇^)





今朝大きな地震あったけど、近畿の方大丈夫でしたか??


幸い被害が少ないみたいで安心しましたが


本震で強い地震が来る可能性は0ではないので、
しっかり対策してくださいね(>_<)