まさに圧倒。。進撃の巨人を見た感想。。。。 | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください





みなさまこんばんわ(^^♪



誰か見た方います?



アニメの進撃の巨人を!!



昨日公開されたばっかの話題のアニメです!



まっ僕はLinked HorizonがOPの主題歌を歌うから
原作を知らないけど見ました(^-^)




こんなアニメです↓

















まずねLinked Horizonが歌うOPがかっこよすぎでした!




そしてストーリーも初めて触れましたが






一言で圧巻でした!




ストーリーはちょっとシリアスな内容もあって、目を背けたくなるシーンも
あったけど、



かなり見応えがありました(ー_ー)!!





時間ある時にコミック読みたいですねーーー!




かなり期待しているアニメです\(◎o◎)/!




基本僕はテレビをまともに見ないので


深夜アニメとか無縁だったけど…









こんなおもしろいアニメやってるなんて(/_;)



もしかして今まで知らなくて損していたかも(:_;)









みなさんは深夜アニメとかみるんですか?





良い子ちゃんはお肌の為に寝た方がいいと思いますがww















★音楽ブログですがマニアックな為になりそうな美容や健康の話題やゲーム等も
マニアックに語っています!
興味ある方はブログのテーマから閲覧お願いしますm(__)m




sora kumuri / letter Plane【Full.Ver】youtube配信はこちら↓