次男が4月からずっと待ち侘びていたことがありますニコニコ



それは、、、、



長男と同じチームでバスケを習うこと!!!🏀



しかし、我が家…何故か3月から不運続きで笑い泣き


3月に長男が指を骨折。


結局、バスケに復帰できたのは5月で、

なんと全治2ヶ月でした悲しい





その間、4月5月6月と、ずぅーっと体調不良で悩まされ…





本日やっと!!!


次男が楽しみにしていたバスケ🏀に参加できそうですおねがい



何なら4月から通う気満々だったので、


新しくバッシュまで準備していたのですが、


やっと出番が来てくれてよかったラブ



週の真ん中で、疲れが溜まる頃ですが、


きっと、


次男はるんるんで楽しんでくれるはず♡♡♡


これからの次男の成長が楽しみです😊



花花花


長男のバッシュはこちら。

足幅、甲が高めな長男にピッタリなようですニコニコ




次男のバッシュはこちら。

次男が目を輝かせながら選んだ一足♡

たくさん履いて、楽しんで欲しいな♡





私が最近、ウォーキング時に愛用しているスニーカー。

もぅこれ。皆さんに履いてもらいたい!!

めちゃくちゃ軽くて、履き心地抜群!!

感動し過ぎて、

ホワイトもブラックも両方持ってます♡

なんなら、予備用で欲しいほど!!!