6/9(木)夢の樹保育園レッスン♪楽しかった〜♪ | 「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

秋田市を中心に幅広く遊びの英語サークルを遂行♪
2024 英語教室を自宅敷地内にオープン!

カナダ留学後、タイ国際航空のCAを10年経験。2024年チャイルドカウンセラー資格試験合格。全てのお子様を対象に英語サークルを進めて参ります。

5/9(木)は、月に1度の「夢の樹保育園レッスン」へ行って参りました気づき

1ヶ月ぶりに会う子ども達はまた少し成長していて、可愛かったですラブ

前回の夢の樹保育園でのレッスンブログ↓
4月からこの夢の樹保育園の専属英語講師として出張させて頂いておりますラブラブラブラブまだ2回目でしたが、みんなとーってもノリノリで参加してくれました気づき気づき

1,2才児さんなのに、こんなにノリノリで、こんなに集中してくれるの??びっくりなそら子ママでしたラブラブラブラブ

パパやママ達にも見て頂きたい!子ども達のこの笑顔と集中力おねがい

まだ2回目レッスンですが、これから、夢の樹保育園でどんなレッスンをして行こうかウキウキワクワクのそら子ママですラブラブラブラブ

来月も元気で会おうね〜グッド!

6/9(木)夢の樹保育園でのレッスンの様子♪↓

はじめの挨拶ソングでは先生役をかってくれたふたりの可愛い子ども達♪

お天気ソング

ダンゴムシダンス♪

腹ペコゴリちゃんエプロンシアター♪

みんな大好きパラシュートタイム♪

大型紙芝居でまほうをかけたー!

上記の様にそら子ママ英語サークル・英語ルームでは、保育園、幼稚園への出張レッスンを行っております♪ご興味がある園の先生方は是非お問い合わせ下さい😊

お問い合わせ:
etsukosorakomama.akita@gmail.com

新しいホームページ↓

https://sorakomama-english-room.jimdosite.com

古いホームページもあるので、ご注意くださいませ。