「みらいあ」での英語企画!「そら子ママの英語で遊ぼ」 | 「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

秋田市を中心に幅広く遊びの英語サークルを遂行♪
2024 英語教室を自宅敷地内にオープン!

カナダ留学後、タイ国際航空のCAを10年経験。2024年チャイルドカウンセラー資格試験合格。全てのお子様を対象に英語サークルを進めて参ります。

そら子ママ英語サークルは、毎月第4水曜日・11時から「秋田県児童会館・みらいあ」にて、

「そら子ママの英語であそぼ」を3階音楽室にて開催しています気づき気づき

この企画を遂行して、はや7年が経ち、我ながら凄く感動しております拍手拍手

この7年間、秋田県児童会館でのこの企画には多くの親子が参加してくださいました!途中コロナなどもありましたが、また、今年も、賑やかにワイワイと楽しく企画を遂行して参ります気づき気づき

2024年1回目の「そら子ママの英語であそぼ」も1/23(水)に開催し、大雪の中、可愛い子供たちと、その子ども達を育てるママ達にご参加頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

雪降るお外を眺めて、お天気ソングを歌ったり、早く春にならないかなぁって願いながら「はらぺこあおむし」を英語で楽しんだり気づき気づき

あっという間の30分乙女のトキメキ乙女のトキメキ

来月2/28(水)もそら子ママが児童会館3階音楽室で待ってるよ気づき気づき
詳細は下記へ↓↓



また、この企画を遂行して行くにあたり、秋田県児童会館の職員の皆様には心から感謝を申し上げます気づき気づき今年も精一杯楽しい企画を遂行して参りますぽってりフラワー

2024・第一回目の「そら子ママの英語であそぼ」風景♪

大型絵本に釘付けの2歳児達♪気づき気づきたまごをたたいて!起きて!起きて!Wake up! Wake up!

食べすぎたあおむしくんに、お薬どうぞ!↓↓

手遊び歌を楽しみました♪↓↓

最後はニコニコグッバイソング♪↓

秋田県児童会館での「そら子ママの英語であそぼ」についてのお問い合わせは↓↓

TEL:018-865-1161
秋田県児童会館

現在そら子ママ英語サーク単体開催・3月企画情報↓↓

ベビークラス・(バドクラス・Bud class)↓↓



幼児〜小学生クラス・サンデークラス↓↓