中学生定期テスト前に頭の中まとめてみませんか?(英語ルーム) | 「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

秋田市を中心に幅広く遊びの英語サークルを遂行♪
2024 英語教室を自宅敷地内にオープン!

カナダ留学後、タイ国際航空のCAを10年経験。2024年チャイルドカウンセラー資格試験合格。全てのお子様を対象に英語サークルを進めて参ります。

秋田市内の中学生の定期テストが間もなくですねびっくりマーク

現在そら子ママ英語サークルでは、定期テスト前に来てくれている中学生が数名おります気づき気づき頑張ってるねー!えらい!

定期テスト前に好きな時に予約を入れて頂き、ゆっくり、ゆっくりとマンツーマンで分かるまで英語をお教えします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今、小テストで50点未満のお子様は30点アップを目指して、個々の分からないところをじっくり、楽しく教えていますびっくりマーク

是非、お好きな日にちにいらしてくださーい。
頭の中がまとまらない皆!待ってるよ!
必ず良い方向に進められるよう、悦子先生がサポートします!

楽しい中学生の為の英語ルームへ緊張しないできてくださーい。

そら子ママ英語サークル
そら子ママ英語教室
そら子ママこと
悦子先生

定期テスト前英語ルーム
★対象:中学1年生〜中学3年生
※特に英語が苦手な生徒さんを募ります。

★場所:悦子先生宅(秋田市内・ご連絡頂ければ、住所お教えいたします。楢山付近です)

★会費:1回 2000円 
完全プライベート
1時間以上(その子その子の様子を見ながら)

★持ち物:教科書・小テストの結果(悪くても大丈夫!持ってきて!)・筆記用具

★要予約
etsukosorakomama.akita@gmail.com

★他:そら子ママ自身、中学の頃部活に励みすぎ勉強は、そっちのけでした。英語はいつも50点以下、、、そんなそら子ママだからこそ、どこがどう分からないのかを掴みだし子供達の英語の力を引き出します!