10月の「親子で英語inフォンテ文庫♪」 | 「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

秋田市を中心に幅広く遊びの英語サークルを遂行♪
2024 英語教室を自宅敷地内にオープン!

カナダ留学後、タイ国際航空のCAを10年経験。2024年チャイルドカウンセラー資格試験合格。全てのお子様を対象に英語サークルを進めて参ります。

 

昨日は、毎月恒例の「親子で英語inフォンテ文庫♪」デーでした乙女のトキメキ

 
駅前フォンテ6階のフォンテ文庫で、10月といえば、ハロウィン🎃
ハロウィンにちなんだ、英語の歌やリズム体操で盛り上がり🙌、大型絵本や紙芝居を通じてたくさん英語に親子触れ合いました👻!
 
たくさんの英語好きな親子が遊びに来て、ハロウィンなハッピータイムを過ごしました✨

 

毎月第一土曜日開催です🎵まだ知らないかたも沢山いらっしゃると思います音符

どうぞお友だちにもお声がけ頂きタイミングが合うときに遊びにいらしてくださいほしいなぁ~、、、と願うボランティアメンバー一同です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 
10月のあおむしイングリッシュ ボランティアメンバー👇🏻
 
★あゆみ  オープニングとダンス(Halloween is coming エリックさんのソング)
 
★ゆみ  読み聞かせ(にんじん🥕とゴボウとだいこん
 
★なおこ 竹下  余興・リズム体操(Under the spreaded chestnut 🌰 tree )
 
★ちあき 読み聞かせ・(紙芝居 Stella the witch 🧙‍♀️!)
 
★エミリー➡️エンディング・リズム体操&さよならの歌
 
5名で楽しくお届けしました~✨
 
 
 
 
 
 
皆さんはどのアクティビティーがお好きでしたか?わたしたちあおむしイングリッシュメンバーは情熱をもってこの活動に取り組んでいます🎵バックグラウンドもちがえば職業も違いますが、英語が好き!秋田の子供たちやそのパパやママ達を英語を通して盛り上げていきたい!そんな気持ちがひとつになり活動しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ぜひご都合のつく月にわたしたちのパフォーマンスを見にいらしてくださいね🎵
 
次回は11月3日11:15~約30分の予定で皆様をお待ちしています🎵
また、楽しい英語と触れ合う楽しい時間を一緒に過ごしましょ😍
待ってるよ🎵
 
 
あおむしイングリッシュ 
金沢 有美
 
お問い合わせ:
今野悦子(代表)までお願い致します
メールでのご予約は夜遅くでも構いません♪落ち着いた時間にいつでもどうぞ♪
Tel:090-5727-3644

mail :
etsukoito_bkk@softbank.ne.jp
携帯

携帯メールとパソコンメールへの送信が時々出来ない方がいらっしゃるようです。恐れ入りますがその場合お電話又はSMSでご連絡頂けるとありがたいです。

etsuko_sorakomama@hotmail.co.jp
パソコンメール(3日経っても返信がない場合恐れ入りますが携帯へご連絡ください)