I can't wait!! 待ちきれない時!! | 「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

秋田市を中心に幅広く遊びの英語サークルを遂行♪
2024 英語教室を自宅敷地内にオープン!

カナダ留学後、タイ国際航空のCAを10年経験。2024年チャイルドカウンセラー資格試験合格。全てのお子様を対象に英語サークルを進めて参ります。

そら子ママですキラキラキラキラ

今日は素晴らしい秋晴れとなりました花コスモスが青空の下でとーっても綺麗に咲いています花本当にいつまでも見ていたい光景です花花

さて

9月も半ばとなりそら子ママ、毎年忙しくなる10月の為に沢山準備を始めておりますニヤリ

そうです

10月は、、、

ハロウィンハロウィンハロウィン

と言うことで、、、

ハロウィンサークルにハロウィン企画とそら子ママ英語サークルはとっても忙しくなりますびっくり

自身のサークル活動に加え、子育てサークルからのハロウィンレッスンの依頼、みらいあでのイベント出演など、1年のうちで一番忙しい時期に突入ですびっくり忙しいけれど、待ちきれませんハロウィーンびっくり

子供たちの笑顔や、ハロウィンならではの内容にうきうきしているわたくしそら子ママですアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
I can't wait the Halloween this year tooびっくり
今年のハロウィンも待ちきれませんアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

このそら子ママ英語サークルを始めて6年目となり、毎回皆様から頂いている貴重な会費で少しずつ集めさせて頂いた絵本が当サークルには沢山ありますなみだ本当に感謝致しますなみだ

ハロウィンの絵本もはじめ1冊だったのが現在はこーんなに沢山になりましたアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

⬇写真です♪5ヶ月さくらこはハロウィン絵本が大好きですびっくり


赤ちゃんから小学生まで楽しめるハロウィン絵本が沢山ありますので、来月のクラスや企画に持って行って皆様にお手にとって見ていただけたらと思いますアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

ハロウィン絵本を持っていく企画は下記のクラスや企画ですびっくりびっくり⬇⬇

☆バドクラス(そら子ママ英語サークル(0歳~1歳前半))詳細➡

☆ひよこクラス(そら子ママ英語サークル(1,2,3歳))詳細➡

☆うさぎクラス(そら子ママ英語サークル(3,4,5,6歳・未就学))詳細➡

☆パンダクラス(そら子ママ英語サークル(3歳~小学生低学年(兄弟参加は勿論OK)))詳細➡

☆モンキークラス(そら子ママ英語サークル・小学生低学年)詳細➡

☆親子で英語インフォンテ文庫(無料企画(あおむしイングリッシュ主催))
詳細➡

などにハロウィン絵本を持っていこうと思いますびっくり

10/3(月)に秋田市国際交流協会で行われる無料の英語絵本読み聞かせ会にもお持ちしたいのですが、その日はバドクラスと重なりお持ちできそうにないのですが、次回の11月の会に持っていきますねアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑10/3(月)の英語絵本読み聞かせ会に是非遊びにいらして下さい♪素敵なボランティアさんたちの読み聞かせ会ですびっくりびっくり(通常この企画第2月曜なのですが10月はお休みの関係で第1月曜開催です)
詳細➡

風邪を引かないことだけを願って(笑)楽しくハロウィン進めて参りますアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

当サークルもハロウィンは毎回盛り上がります♪

なかでも

10/30(日)・いーぱる(ひろおもて)開催の「そら子ママ英語サークル・パンダクラス・ハロウィン」は本当に盛り上がりますので是非遊びにいらして下さい♪パパ、ママ、ご兄弟お連れくださいアゲアゲ↑↑残念ながらあと数組で予約は締め切る予定ですアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑20組を越えた時点で予約を締め切ります♪メイン講師はわたくし今野がお届けしますアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑パンダクラス詳細➡

また

初ハロウィン企画として
「そら子ママ英語サークル・バドクラス(0歳~1歳前半)」クラスでも可愛いハロウィンクラスをお届けします♪赤ちゃん対象なので
「ぼくの/わたしの初めてのハロウィン」
「His/Her first Halloween」と題して現在予約受付中であと1組~2組ほどで満員となる予定です♪赤ちゃん向けなのでママも是非楽しんでくださいねハロウィーンバドクラス詳細➡

毎日楽しみながら準備をすこーしずつ進めているそら子ママですアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

そら子ママ

お問い合わせ・ご予約:
今野悦子(代表)までお願い致します
Tel:090-5727-3644
お電話に出れない場合がございます。留守番電話に参加希望のクラスとお名前をお残し願います。

mail :
etsukoito_bkk@softbank.ne.jp
携帯

etsuko_sorakomama@hotmail.co.jp
パソコンメール(3日経っても返信がない場合恐れ入りますが携帯へご連絡ください)


ホームページ:
http://sorakomama.jimdo.com
(各クラス欄をご覧ください)