10/30(日)パンダクラス・ハロウィン企画♪(3歳~小学生低学年程度)予約終了です | 「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

秋田市を中心に幅広く遊びの英語サークルを遂行♪
2024 英語教室を自宅敷地内にオープン!

カナダ留学後、タイ国際航空のCAを10年経験。また、2024年2月にチャイルドカウンセラー資格試験合格。全てのお子様を対象に英語サークルを進めて参ります。

予約終了です♪
キャンセル待ちは受付中です。

10月のパンダクラス・ハロウィン企画のご案内ですハロウィーンボールハロウィーン

先ずパンダクラス(基本3歳~6歳)は昨年12月まで、わたくしそら子ママ(今野)がメインで4年間続けてきた、そら子ママ英語サークル設立当初からのクラスですボールボール毎回予約開始日の午前中で満員になるほど好評頂けたクラスに成長することができましたボールボール

今年に入り、今野が出産のため毎月ではなく季節開催で4月に1回、7月に1回当サークル専属のちあき先生、ちひろ先生、アシスタントなおこ先生のご協力のもと開催しましたボールボール

10月から又、毎月今野により第4日曜日にパンダクラスを再開予定ですボールボール
(今後サブ講師としてちあき先生、ちひろ先生(ちひろ先生は9月から暫く産休です)なおこ先生にご協力頂くこともあると思います♪)

前置きが長くなりましたが、、、

パンダクラス10月ハロウィンサークルからそら子ママ産休開けて初の開催ですスマイル

随時募集をのーんびり募りたいと思いますボールボール予約受付中ですハロウィーン若干名受付で予約は終了です♪予約終了しました♪

開催候補地は広面いーぱる(東部市民サービスセンター)です。こちらの施設利用1ヶ月前が予約日なので現時点では候補地とさせてくださいボールボールいーぱる開催決定!

ハロウィンなので簡単で構いませんので、仮装して遊びにいらしてくださいハロウィーンクロネコ?(・∀・)+ジャックスカルトトロおばけ。

サークル内容はハロウィンにちなんだ内容で楽しくお届けしますおばけ。

ハロウィン体操、ハロウィンの読み聞かせ、ハロウィン工作、トリック・オア・トリート(お菓子がり)など満載な1時間ですキラリキラリ

昨年のハロウィン企画のブログ➡


是非 ご家族で遊びにいらしてくださいキラリゆーっくり参加者募集しますキラリ

2016年ハロウインサークル詳細

ハロウィーン日時:10月30日(日)10:00~約1時間

ハロウィーン場所:広面いーぱる・1階地域文化ホール

ハロウィーン会費:1家族600円+2人目以降のきょうだい2歳以上1人追加につきプラス100円+お菓子代1人100円(お菓子希望何名か予約の際に教えて下さい)

ハロウィーン対象:3歳~小学生低学年(1年生・2年生・3年生は勿論高学年もOK)とその保護者

ハロウィーン予約:要予約
予約終了です♪
09057273644
etsuko_sorakomama@hotmail.co.jp
etsukoito_bkk@softbank.ne.jp
今野悦子まで

ハロウィーン他:簡単に仮装して是非ご参加くださいビックリマーク
こちらでも、マントや、帽子は沢山用意してあるのでご安心下さい♪
お問い合わせ等はお気軽に!!
ハロウィンだけ体験してみたい♪勿論です♪

(・∀・)+講師:今野悦子

お問い合わせ・ご予約:
今野悦子(代表)までお願い致します
mail :
etsukoito_bkk@softbank.ne.jp
携帯

etsuko_sorakomama@hotmail.co.jp
パソコンメール(3日経っても返信がない場合恐れ入りますが携帯へご連絡ください)


ホームページ:
http://sorakomama.jimdo.com
(パンダクラス欄をご覧ください)

今までのハロウィン模様
ハロウィン定番の読み聞かせ♪こわーいみどりのおばけくんにあえるよー(笑)⬆

英語でハロウィン工作⬆

モンスターをやっつけろー⬆

ハロウィンの仕掛け絵本⬆


仮装して思いきりジャンプ⬆

沢山のお友だちと楽しみます♪⬆