”パトロール隊❤︎”2024美浜園 | けろ*の 神出鬼没*日記

けろ*の 神出鬼没*日記

*前世はクラゲ*

こんなとこ散歩したっけ?こんな事書いたっけ?って…。
でも、この雑な文章は、確かに私のブログだわ!


毎年、自分の中の恒例になっておりました

美浜園の開花状況チェック☑️も

コロナ禍や、仕事環境の変化等で

毎年とはいかなくなったものの

たまたま、近くまで行く事が出来ると

やっぱり見に行っちゃう❣️

2024/5/20

まだまだ開花は先だけど

葉っぱ🌱のモリモリを見られたら安心😮‍💨


手前の池は、ちょっと少ないけど

まだこれからだもんね

どんどん増えてね



以前、心無い人が

タバコ🚬を捨てた事で

まだ完全復活はしていない睡蓮も

なんとか、葉っぱをモリモリさせてます



そして!

こんな張り紙もありました❣️

あの後から貼ってくれたのか?

去年気がつかなかったなぁ

職員さんありがとう😊



どんよりした日でしたが

やっぱり好きな海浜幕張❤️


そして、蓮が咲く頃は、

何故か、なかなか来れないって言うパターンね 笑