ひど〜い(T ^ T) | けろ*の 神出鬼没*日記

けろ*の 神出鬼没*日記

*前世はクラゲ*

最近お散歩記録も、小出しに解放〜
自分で読み返してもヘタクソな文章でス。

いつからだろう…
毎年恒例になっている
大好きな蓮の花の
育ち具合チェック^^

↓コチラは2017年




2018年も、同じような時期に
訪れられたので
4月のお散歩記事は 置いといて

5月7日。

ヨシヨシ!
蓮葉も モリモリ増えている^^

今年様々な 花が開花が早めでしたネ
蓮の花は どうなんだろう…
千葉公園の蓮まつり
今年は、6/17?辺りらしいけど
後ひと月ちょっとだよね

楽しみ〜


おーい!
小ガモさんは、子離れしたのかい?



さてさて、
美浜園の蓮をチェックした後は
次の恒例チェック!

海浜幕張公園のひっそりと咲く
睡蓮の花をチェックだ〜


と…。



ん?

ん、んん?

小さな
目を見開いて見ると👀👀👀

タバコの吸い殻が🚬!!




ひど〜い

すくい取る物もなく
どうしようか…しばらく悩み

放っておけなかったので
すぐさま、掲示板にあった
連絡先のパークセンターへ
電話をかけておきました!

海浜幕張周辺は
ゴールデンウィーク
イベント目白押しでした。
三井アウトレットパークも
すぐ目の前だし 沢山人が訪れる場所

(この件は通りすがりの人カモですが!)


心ない人の行為に腹が立ちます!!

これからも、
毎週イベント目白押しです

心ない人が
少しでも減りますように




ちなみに、2日後


しっかり
綺麗に掃除されていました。

パークセンターの方
素早い対応ありがとうございます。

睡蓮ちゃん
負けずに沢山咲けよ〜


これからも綺麗な睡蓮の花が咲くのを
楽しみたいと思います