今年も ありがとう^^ またね | けろ*の 神出鬼没*日記

けろ*の 神出鬼没*日記

*前世はクラゲ*

最近お散歩記録も、小出しに解放〜
自分で読み返してもヘタクソな文章でス。

ある年から
毎年恒例のように
蓮の花を 見に行くのが
私の楽しみになっています
 
わざわざ行くのではなく
毎回 たまたまなんですけどね
 
縁があるのでしょう
 
同じような時に 訪れることができるのです
 
 
 
 

こちら  千葉県の幕張にある

美浜園の蓮池も そんな縁のある
一つの場所^^
 
 
こちらの美浜園の蓮は、
タイミングよく見に行けることがなく
毎年 蓮葉のチェックみたいになってます
 
今年も終わった頃行けました
 
今年は蓮葉が大きくモリモリだったのね
シャワーヘッドも沢山…
ってことは
沢山蓮の花が咲いたんだろうなぁ〜
 
なんて 思いながら目線を変えたら
 
 
 
待ちかねていてくれたかのように
一つ
咲いていました^_^
 
とっくに時期過ぎてたのにね
 
風が少し吹いたら 散ってしまいそうな
そんな 花が待っていてくれました^^
 
 
 
ありがとう^^
また 来年ね
 
 
 
出会えなかったものに出会えた嬉しさ。
毎年 ずっと変わらない嬉しさ。
 
ウキウキ気分で
次のおさんぽへ向かいました♪
 
 
 
そんな今年の夏
 
 
815