喜びの瞬間 | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは


寒い日が続きますが 

我が家の ファイブ”S ・・・ 何だか今夜は俊敏な動き。。。

みんな 嬉しそうで 元気一杯です。
   
One Life.   One Life.   One Life.

One Life.  One Life.  One Life.



                  One Life.


その理由は・・・・


パパさんが北海道から久々に帰宅した瞬間からはじまり・・・。


「ボス」が狩りから帰ってきたかの如く みんな そわそわ 本当に嬉しそうに・・・群れています。


こんな時 パパさんも本当に嬉しそう~ お顔がほころんでいます。   


そんな皆の動きを見ているだけで 喜びを感じてしまう 私でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝の北海道はマイナス16度だったそうです。


パパさんお土産は「チョコレート」でした。

パパさん寒い中お疲れ様 有難うございます。



One Life.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Josh's Kitchen.(沖縄そば編)


今夜は帰りが遅かったパパさんに手抜きをして

沖縄で買って来た ソーキそばを作ってみました。(豚肉を煮て・・・)     

One Life.


残念ですが やはり 私はこの↑おそば苦手かな~ぁ。


明日はやっと お休みがやってくる感じ・・・

少しずつ 大雑把刺繍を始めました。(何時完成するのかは未定)です。



One Life.


さて遅くなりましたが 二人とスリー”ズでお散歩に行ってきます。