どこいくの? | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは


普段と変わらない・・・おやすみパターンを過ごした土曜日です。



息子(弟)がお出掛けの支度を洗面所しているすきに にひひ

「イタズラ」 チョキ ダッちゃんを息子の鞄に入れて 「一緒に連れて行って貰いましょう!」





One Life.


袋物の中に入るのが大好きなダッちゃん・・・おとなしく入りっぱなし



「どこいくの」?!?!?


息子(爆笑)


・・・・電車でお出掛け 残念すぐに かばんから出され・・・・ちょっとガッカリ顔に見えました。




パパさんと「コスコ」へ お買いのも。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Josh's Kitchen.(パパさんのリクエスト編)


ロールケーキ

(あんこ入りのリクエス)です。 


One Life.



どんなものかしら?っと思いながら作り・・・




One Life.   One Life.



↑こんな感じに出来ました。


お味は甘さ控えめ 

でも 「あんこ」入り おススメかも!おいしいの~! 

グッド!パパさんから合格 はなまるを いただけました。


One Life.


↑あらあら・・・ダメダメ

ケーキを密かに狙っているのは・・・・・・・やっぱりダッちゃん  「 困ったモノです」


・・・Josh's Kitchen . Pat2もあるのですが もうすぐ サッカーアジアカップが始まってしまいます

始まる前に お風呂に入ってきましょう・・・・続きはあした。


オーストラリアに勝てるので;しょうか!?・・・・。