危険な時間 | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは 


今宵は一人とワンさん+ネコさん達と過ごしています。


お夕食も簡単に済ませ・・・パンとスープ・チーズにオムレツ・バナナジュース・コーヒー。


こんな日が続くと・・・キ・ケ・ン!  

パソコンのスイッチ・オン・・・

または 5’sに囲まれ ダッコしながらI Padをオン。


ゆっくりとオークションを閲覧。


気が付けば お品を吟味・・・マズイ・パターンになって来てしまいます。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


・。 っと言う訳で 

今日は縁が「派手ハデ」プレートが届きました ・。


コレクタブル 未使用Excellent!Egg Plate.です。


One Life.

One Life.   One Life.


もちろん お手がるお値段で入札/落札!



One Life.


ブルーのプレートとお揃いになりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



テン・テン・テン

 

一人時間・・・きちんと考えながら少しだけ・・・楽しんで行く事に致しましょう。。。(反省)


さて、

ワンさんのお散歩へ行って

お風呂に入って

普段あまりテレビをお見ない私。

唯一 楽しみに見ている番組が

AXN/ Brothers & Sisters Season4 と 

今晩 木曜日・NHK{BS2}ER XVをゆっくり楽しみたいと思います。


その前に

「インちゃん・ダッちゃん・ベッちゃん」 寒いけど 民族大移動・・・お散歩へ行きますよ~。。。