みんな スヤスヤ? | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

本日のファイブ’S.


寒い日が続き 

最初は 「イケナイ!」 っと私も注意していたのですが

ついつい 心を広く持った途端

毎日 当たり前のように

ソファーの上で寝るようになってしまった 

インディーさんとベック君

・・・何とも気持ち良さそうですが


「人がなかなか」ソファーに座れなくなってしまいました。



One Life.


さて・・・こちらでは


NicoちゃんとSoraさんがホットマットの上で

のんびり やすんでいると ダッちゃんが割りこんで来て 


おソラさん おこされ。ボウゼン。。。


One Life.


Nicoちゃんも負けじと寝ていましたが・・・

One Life.

唖然。。。どかされてしまいました。

結局 ネコさん達は2階で日向ぼっこ



 One Life.


何も気にせずマイペースのダッちゃんのズウズウしさが・・・羨ましい。


追伸・・・ソラさん火傷順調に回復中です。!!!