くくりひめさま | 空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいもです。
宇宙も神様も妖精もお友達♪ほのぼの見えない存在を描いています。

木も大好き☆
チャネリングは日常☆
エネルギーワーク

全日本おばけ連盟会長さつまいもは地球を救うの会地球を遊ぶ川越生まれ元シンガー



日本の女神様を描きました。

くくりひめさまです。

(ご依頼のアートです)


この絵を描いているとき

不思議な領域にいて

ほとんどトランス状態でした。

最高ーーーっにここちよかった!!

味わったことがない感覚にいました。


そのあとせおりつひめさまを

描こうとしたら

身体のなかにエネルギーが残ってて

今じゃないとおもいました。


深いトランスだったので

そのあと30分くらい寝てしまったの。

まるでワークのあとみたいに。。


いままでもつながっていたけれど

レベルがちがった今回☆

 

また、あるのかはわからないので

期待せず

大切な感覚として

のこしておこうとおもいます☆





この女神様って
伝承がすくない隠された女神。

シリウス系だったんだね。
タロットの節制のイメージともつながったし
龍神ともつながっていたので
(龍神の一族という言い方がふさわしいかな)
手を緑にしたんだと思う。

インナーアースともものすごいつながってて
要になっているエネルギー。
なのに清らかでたおやかで
そこはかなく咲いてる花ように繊細で
地球のあらゆるバランスを統治してる。

白だけど白ではなく
日本人のDNAの秘密を鍵を握っている女神。
地球のあらゆる、バランスを統治。
錬金術。2つの異なるエネルギーを混ぜ
虹の光を、作り出す。

(あくまでわたしのチャネリング情報です)

手から泉がわき、バランスをあらわす
虹が弧を描いている。

共有してしまいましたが
まだまだ意図をこめています。

いつも何故か外からやってくるので
ご縁をいただいて感謝です。



。˚✩⋆。˚⋆。
紙さまのともだち
空色こいも
⋆。˚✩⋆。˚⋆。

空色こいもです♪
いつの頃からか空を眺め
不思議な世界神様や妖精など
ほのぼのくすっと描いています。

🐉スケジュール🐉

2/18(日)#癒しフェスティバル浅草
3/17(日)#癒しフェスティバル八王子
3/6(水)大宮ソニックシティ
3/30(土)さくらマルシェ西川口教会
3/31(日)
5/5仮
5/18(土)文具マーケット

🚃リトリート
☆なぜこんな増やしてしまったのか(笑)☆
じぶんでも謎🤗

1/31(水)鎌倉逗子ご縁結びの旅
森戸神社 鎌倉銭洗弁天 
3000円

2/19(月)鋸山南房総レムリアに出会う旅🈵
黒猫カーの旅🚙

2/24(土)ご神木に玉をもらった予言の旅
(千葉)~日月神事リトリート~
3000円

3/15(金)富士山パワースポットめぐり
富士山パワスポめぐり復活です!!!
最強開運日は黒猫🚙車リトリート☆
限定3名様(ご新規様優先)
8888円(88円はお賽銭になります)

3/20(祝) 日立御岩神社 泉神社他
海の見えるピアノの前で待ち合わせ☆
遠いが個人的にはピカ一行きたい場所!!!
山登りあり、苦手な方は途中までコース
検討中です☆

他の検討中は
4/3(水)4/6(土)5/15
伊豆高原、箱根、昇仙峡、日光など
川越もお声があったので入れます!

💚日常に役立つスピリチュアル講座2024 
  3回1/30(火) 2/7(水) 3/22(金)🈵

#紙さまのともだち
#空色こいも
#イラスト
#まよけおばけ
#おにぎりこ
#かみさまの絵
#自然が大好き
#マウントフジフラワーエッセンス
#人生はじゆうなアート
#リトリート
#こいもリトリート
#川越生まれ
#癒しフェア東京2023出展者
#スピリチュアル
#スピ好き女子
#女神のチャネリングアート
#シャンバラメッセージ
#地球を遊ぼう
#空からこいもがふってきた

空色こいもポイントカード♡
https://lin.ee/51fv2n6
ポイントためてプレゼント☆

☆アートに+☆

🗻敏感な方に🗻
🌼マウントフジフラワーエッセンス🌼
富士山麓の草花で作られた
日本人にぴったり!
より純度の高いフラワーエッセンス。
(ハートサポートシステム)

🌼低温熟成マルセイユ石鹸
🌼ストックボトル
  霊性と物質世界を統合する
  自己肯定と許し
  美しさとダイエット
  豊かさと成功、浄化

🌼浄化外用ストックボトル
浄化に特化したフラワーエッセンス。
希釈で使えて経済的。
※人と接する機会の多い方には特におすすめ!

《アメブロ》
https://ameblo.jp/sorakarakoimo1223
《LINE公式》
https://lin.ee/EVrZxQ