稽古18日目 | 新!ソラカメブログ

新!ソラカメブログ

舞台芸術学院SA3期発の劇団、ソラカメのブログです。









みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おつかれさまです。







本日のブログは、ですね、私ではなく、
江田さんが書いてくださいました!



ではではどうぞ〜〜〜〜〜












皆様、ごきげんよう。

内田めぐみならぬ、江田恵でございます。
普段、やっちぃが更新しているブログですが、本日はほぼ同じ名前のよしみで江田が更新させていただきたいと思います!

(実は、こっそり私達「だめぐみ」というコンビを組んでおります、特に活動はしていません。笑)



早速、稽古のお写真から。






やってますね。
相変わらずの画。


写真だと全部同じに見えるんですがね、毎日着実に稽古を進めております。伝わらないことが切ない、これは、見に来るしかないですな。

さて、今回の作品は、同級生の女の子達の微妙な関係性のお話です。
女子の皆さんは分かると思いますが、一瞬の目線、瞬き、発言でどんどん関係性が変化していきます。

女子って繊細で、残酷で、めんどくさくて、どろくさいんです。

それって男子もしくは大人達には伝わるんだろうか・・・


伝わるかどうかなんてことは敢えて考えず私達の小さな小さな世界の中の大きな一つ一つに向き合って、大事に稽古に励む日々です。






稽古が進むにつれて、いつもこんなに素敵な笑顔のやっちぃにも変化が訪れてきました。
どんな顔か気になるって、それはもう、見に来るしかないですな。

あ、そうそう。
私の役どころについても少し。
いつもの頑張っている真面目な役どころから、ちょっと脱却させていただいております。
ちょっと、ダークサイドに、ええ、まぁ。笑
それにより、主演西澤香夏がどうなるのか…みたいなね。
あー。稽古したい。
現在夜中2時。江田、たぎっております。








今までのソラカメとしては最長の12ステージ。
イベント公演を2回盛り込んだスケジュールで、色んな私達を楽しんで頂ける公演となっています。

お席、まだまだご用意できます。
ご来場を、心より、心より、お待ちしています!!!

 








いいですね。


普段とは違う、言葉とか、
人の思考を見ると、


こういう見方もあるな〜とか、
単純に楽しいって思います!!






またブログを、他の人に書いてもらうかもなので、お楽しみに。🙌






それではまた💪