稽古19日目 | 新!ソラカメブログ

新!ソラカメブログ

舞台芸術学院SA3期発の劇団、ソラカメのブログです。










みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おつかれさまです。






この間の稽古場日誌は江田さんに書いていただきましたが、本日は私に戻して、、、








ここのシーン!!


最近まで、なかなか心臓を抉ってくるようなシーンばかりでしたが、






この顔!!!

そして、






この表情!!!



最高なのです。

最近ではソラカメの定番となりつつある、
酔っ払いシーンなのです。


なんだか笑ってしまう、
なにやってのよ、
と、思ってしまうシーンですが、


最後にはズシッと、くるシーンです。









なんと、この二人も、初絡みシーン。




どうなっていくのかしら。




私たちもドキドキ。







それではまた🙌