稽古17日目 | 新!ソラカメブログ

新!ソラカメブログ

舞台芸術学院SA3期発の劇団、ソラカメのブログです。












みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おつかれさまです!








最近は夜には涼しくなっております。
昨日はエアコンつけませんでした。


秋っぽくなってきました。
秋っぽく?秋なのかな?







さてさて、稽古の方は、







最近はシーンを当たった後に、
途中まで通すことが多いです。



続けてやることで新たに気づくことがすごく多いです。


なんとも微妙なやりとりがすごく多い。


客観的に見ると、
ああ〜やだやだと、思ったりするけど、

意外と自分もやってるよなーと。









あ、この間ですね、

我々の母校、舞台芸術学院に宣伝に行きました!




家族写真というテイストで撮りました。


香夏ちゃんがぶれていたり、
江田さんが目を瞑ってしまったり、

やや事故、、、笑






現役生の姿を見て、

今回の作品に繋げて考えたり。




そういう、昔のことを、

思い出してもらえたら嬉しいな。😳







それではまた🙌