稽古14日目&西澤香夏 | 新!ソラカメブログ

新!ソラカメブログ

舞台芸術学院SA3期発の劇団、ソラカメのブログです。










みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、お疲れ様です!








まずはお写真。本日は香夏ちゃん。

そして、出演者ではラスト!




どうぞ!!










小学校。さつまいもの絵が入選して、市の展覧会に飾られました。なんでこんな不機嫌マックスなの?もっと嬉しそうにしなよ!!







中学校入学。制服姿お披露目のために祖父母宅へ。着られてる感満載。これまたあんまり楽しくなさそうだな。祖父母のことは今も昔も大好きです。










高校生の時の私。と言いたいところなのですが、発掘した母の高校生時代が自分に似過ぎていて若干引いたので載せます(母了承済み)。表情の作り方が特にもう。完全に血だ。









舞台芸術学院時代。卒業公演で大切な友達が観に来てくれ、終演後に彼女を見たら大号泣してしまったの図。この公演での私のたった一つの台詞が、私の人生においてとっても大切な言葉になっております。






  




ちなみにこれは2.3歳の時。こんな小さい時から全力の不機嫌顔するんですよ。なにがそんなに楽しくないんだろうか。








おまけ。






写真で笑わない香夏ちゃんが満載。

笑ってーーーと思わず言いたくなります。


そして、お母さん激似。














そして、稽古中のあぽりさん。




バレエやってるのかしら?
という感じの足元にご注目。



三つ編み似合うな〜〜








それではまた🙌