イベント稽古&比嘉麻琴 | 新!ソラカメブログ

新!ソラカメブログ

舞台芸術学院SA3期発の劇団、ソラカメのブログです。









みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おつかれさまです!!






お写真シリーズ。
小学校から社会人までを担当する人たちのものは全て載せましたが、、、



なんとこの人!!比嘉麻琴!!



どうぞ!!










ちっちゃい頃。

ブランコに乗っているらしい。

笑顔が、今とあんまり変わらない!









幼稚園

遠足か運動会かな?

この頃、たしか初めて歯が抜けて

上の前歯が1本ない状態が続いてました。

沖縄ではこの状態を「はーもー」と言います。










小学校

吹奏楽部でした。

努力してたことは、お勉強と、授業中のおならを我慢すること。笑










中学校

吹奏楽部でした。

乙女ゲームにハマってしまう。人生初の課金をしてしまう。










高校

吹(以下略)

演奏会で歌ったのがきっかけで舞台の道を目指す。









ブゲイ

田舎者だと思われたくなくてやや金髪で入学する。そして男になりまくった2年間。ソラカメに出会えた場所。











以上!!






小さい頃から笑顔が変わらない。


吹奏楽漬けの学生生活だったのね。

舞芸入学時、金髪だったから怖かったなー笑









そしてそして、イベント稽古







さて、一体これは何をしているのでしょうか。


江田さんがしゃがみ両隣で舞う(舞えてる?)






イベントvo.1〜3を観てくださった方には、お馴染みの感じを。そうではない方には本公演ではお見せできない姿を!




ぜひぜひ、イベントもね😎






それではまた🙌