稽古13日目&江田恵 | 新!ソラカメブログ

新!ソラカメブログ

舞台芸術学院SA3期発の劇団、ソラカメのブログです。










みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おつかれさまです!








まずはお写真タイム。
本日は、江田恵!!




どうぞ!










小学生

猿島に行った時の写真です。
キティちゃんのお気に入りの帽子を被ってワクワクしてます。







中学生

入学式の写真です。この頃から結構引っ込み思案な性格でした。








高校生

母曰く、浴衣の着方を教えてもらった日だそうです。
全然覚えてない…







ぶげいげんえき

入学して程なくあだ名が「まめ」に決まったあたりの写真。岡本さんと阿部さんと出会った頃。






ついでに成人式








ついでに七五三









以上!!




成人式あたりからもう今の江田さんの雰囲気と一緒の感じ!



表情見てると、今もこの表情してるなーと思います。









稽古の方もね、、






ヤンキー座りを習得しているところです。


中学校入ってくるとちょっと悪ぶりたくなるよなーと。










よし、

それではまた🙌