稽古12日目&内田めぐみ | 新!ソラカメブログ

新!ソラカメブログ

舞台芸術学院SA3期発の劇団、ソラカメのブログです。












みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おつかれさまです!!











まず、本日の写真は内田めぐみ!!



どうぞ!!





 





こちらは小学校4年生の時だかの運動会!!



この頃はまだ華奢!
そして前歯が大きい!

今もリスヤビーバーのような歯だけど
子供の時の方が体が小さいのでより大きく見える!








こちらは中学校2年生!



小4から考えるとかなり大きくなりました!
この時はまだ髪の毛長い!

周りに影響されて縮毛強制したり、
前髪無駄に長いのに切らなかったりしてました!

今は何もしてなくても「ストパーしてます?」と言われるくらい言うこと聞かない髪の毛なのにね!










こちらは高校の時。
定期演奏会で、寸劇してた時の写真です。


この頃でだいぶ今に近い。
なんならこの時の方がまるっこいです。

高校では、「上履きを履く」という事ぐらいしか校則がなかったので、私服で学校に行き、髪の毛染めたりなんだりしてました。


そして、この時はまだコンタクト入れた事なくて眼鏡です。








こちらは舞台芸術学院の2年生の時。


秋のエチュードという秋の公演の時に、
バカリズムのコントをやらせてもらいました。


この頃、太眉を描くときに、
だんだん加減がわからなくなっていました。














こちらは2年生の時の夏の公演。



この為にボディコンを買いました。
今は全くもって着てないです。

もったいない気もする、、、


いやーそれにしても丸い。








おまけ。
左です。右はお兄ちゃん。








以上!!









本日の稽古の方も、、







とあるバッタバタのシーンを終えた後の2人のシーンです。





とあるバッタバタシーンもなかなかのバタバタ具合なのでお楽しみに。


2人のこの感じは、4回目の公演の熱狂パンクを思い出しました。






でも、また全然違う空気感。
稽古場の空気がぐわんぐわん動くので楽しいですね。











それではまた🙌